きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

結局は通いなれた病院 ①

どこの科もそうだけど

先生の得意分野ってあるよね。

そう思って円形脱毛症を得意としている先生を

探してみたけど、私が住んでいる場所には居ないのか

載ってないだけなのか?

いくら探しても出てこない…困ったぞ………。

調べてみて思ったけど、どの地域も圧倒的に大学病院が多いことは分かった。

にしても円形脱毛症を専門にしている先生…少ないなぁ〜と思った。

 

どうしたものかなぁ?

町医者で力入れてるところはボチボチあるけど家から遠い。

通うとなると大変だなぁ〜と思い

結局、いつも行ってる皮膚科に行くことにした。

何かのアレルギーがあるので、その薬も欲しいし

元々、大学病院の先生だったし連携してるから

何とかしてくれるだろと期待を込めて行ってきます。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

皆さんの髪の毛は、抜けませんよーに!