きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

投薬開始から1ヶ月半ごろ

これは2020年2月中旬頃の話。

 

血液検査で特に異常なく。

頭皮にも変わりなく。

副作用も出てないので

このまま服用して、様子見をすることになりました。

 

次回は、2ヶ月後。

 

この頃の私はまだ知らない。

これから1ヶ月後に

薄っすら生えかける髪の毛と

ご対面することを…😊

 

頭もマダラに抜け…😱

(これは白髪が多いからだと思います)

眉毛もマダラ…😱

なんでよー

左なんて、両端は残ってて

真ん中抜けた。😭

どっちかによって頂けると

私個人的に有難いかったんですけど…

眉毛のせいで前髪短く出来ないのが

最大のイライラです!

言うまでもないけど

前髪、白髪が多いので

そこそこあるのです。

いらん情報でした。

 

皆さんの髪の毛は抜けませんよ〜に!