きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

はじめまして☺︎

ある日、突然抜けはじめてしまった私の頭!

 

気がついてから今まで

いろいろありました…。

病院行ったり、調べたり…調べたり、調べたり…。

ウィッグの試着しに行ったり、調べたり調べたり調べたり。

 

誰だって初めてのことや知りたいことは

調べますよねー

ましてやある日、突然髪の毛抜けはじめたらビビります!

私が知りたかったことは

誰かの知りたいことかもしれないと

思っていたので、いつかブログ書こうと思っていました。

ちょっとだけ気持ちの余裕も出てきたし

何より、これ以上温存しておくと

私が忘れてしまいそうなので

書き始めます!

 

なるべく時系列に沿って書いていこうと思います。

 

よろしくお願いいたしまーす。