きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

投薬開始から2週間後

これは2020年1月中旬の話。

 

薬の副作用確認の為だったかな?

血液検査と診察でした。

血液検査は、特に異常なし。

良かった。

このまま様子見て継続することになりました。

 

★先生との約束★

血液検査の結果や身体の異常をきたしたら

健康を害してまでやることじゃないから

即終了すること。

長く飲み続けれないこと。

最大3年までしか出来ないこと。

 

この後、定期的に確認され続けられる言葉です。

 

この辺りから、親の介護が本格的になります。

前々からジワジワ来てたけど

今、思えばあれは老いの認知症

昨年辺りの怪しさから、本格的な?

認知症になってきたんだろうね…

 

今思えば、抜け始めた頃から

親子で違う病気に戦っていたみたい。

私は自分の事でいっぱいいっぱいで…

おかしいな?と思ってはいるんだけど

どうしていいか分からなかったし

どうにも出来なかった。

こんな感じなので、ちょいちょい親の介護の話も加わります。

 

私の記憶整理で

勝手に書いてるだけなので

不快に思う方がいたら

ごめんなさい。

 

ネオーラル50mg  2カプセル

2週間分、処方して貰って

また来月です。

どれだけ押さえ込んでくれるか

楽しみです🎶

 

皆さんの髪の毛は抜けませんよ〜に!