きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

おかん観察日記 6 (新しいケアマネージャーさん毎月来るのか!)

これは、2019年7月の話。8月の話。

 

この頃の私は、光療法に毎週病院に通い

ステロイド注射💉の恐怖(痛いから打ちたく😱)と勝手に戦っていた。

 

今月から、新しいケアマネージャーさん

連絡があり、契約は…

この間、すませたので…だったよね?

まぁーコミニケーションだよね。

お互いの事、知らないし…

2回目だし。

 

要介護になると毎月来る事も初めて知った!

 

まぁー私達の最大の問題は、

行かなくなってしまったディに

どうやって行かせるか!

週2、行ける権利が出来ても

週1も行かないし…

帰り際にケアマネージャーさんが

「行ってくださいね」コールをしたのが

きいたのか謎だけど…

行ってくれました!

 

まさかこれが運動型最後のディになるなんて

思いもしなかった😱

 

この辺りからジワジワと微妙な変化に

惑わされる事が多くなります。

 

私の通院後に電話して

何か欲しいものを確認して

買って帰宅したら…

もう勝手に食べてたりとかね…

糖尿病で自己注射しているので

段々、怪しくなってきていたけど

この頃から本格的に怪しくなっていきます。

打ったか打ってない論争で

毎日ヘトヘトだった8月…

百歩譲って打ち忘れは良いけど

打ちすぎは、怖い!

低血糖で死んじゃうし…

 

言っても忘れちゃうし

私がワーワー言いすぎたのが

ダメだったのかな?

正解は今もわからない。

 

はぁ〜1人っ子はツライ。