きなこ通信

主に多発性円形脱毛症観察日記です。に加えて認知症のおかん観察日です。

おかん観察日記 5 (新しいケアマネージャーさん)

この話は、2019年6月下旬くらいの話。

 

時間ない中、ケアマネージャーさんが

新しいケアマネージャーを探してくださり

お伺いの連絡がありました。

良いも悪いもない。わかんないからー

「いいですよーお願い致します」

 

担当者会議をしなくてはいけないので

予定を合わせて、やって参りました。

新旧ケアマネージャーさん。と

微妙に席のみになってる

ディサービスの担当者さん。

福祉用具屋さんは、都合がどうしても合わず

後日来られました。

まぁーそうよねー

何せ日にちが急!

ディサービスの方も

週一のディすら行かなくなって

何か月ぶりに会う?みたいな感じ

だったよねー(笑)

 

早々に新旧ケアマネージャーと

他の方の挨拶が終わったら

早々と前のケアマネージャー帰宅されて

担当者会議でした。

流れは、今までの報告とこれからの目標。

まっ、いつもと同じですね。

 

私より少し若いケアマネージャーさんで

優しそうな方で良かったけど…

相性は、どうかなぁ?

良いと良いなぁ〜